LIPPUL QOT BLOG

新潟市東区の東新潟駅前にある美容室「リップルクォート」

2013年09月の記事

IMPRIME!!!

皆さんこんにちわ。





今日から先日告知させて頂きました





「IMPRIME VOLUME UP SODA」
(インプライム ボリュームアップ ソーダ)





を、プレゼントさせて頂いております!





昨日1周年を向かえ気持ち新たにお客様へ僕達がお手伝いさせて頂く最初の企画としてお店だけではなくご自宅でも頭皮ケア。





定期的なLIPPUL HEAD SPAをご自宅でも定期的にケアしていただいて1年ずっとキレイでストレスフリーな髪質に導いてくれる必須アイテムです!






ご来店の際はお葉書やチケットをお忘れなく!





又のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

1st Anniversary!!!

皆さんこんにちわ。







今日はQOTの一周年記念日です。








いつもご来店下さっているお客様をはじめLIPPULが関らせて頂いている全ての方にお礼申し上げます。









本当に有難う御座います。










今改めて振り返ってみるととてもこの1年が長く濃いものに感じます。









今では沢山の方にご来店頂いておりますが当初はなかなか上手くいかない事も沢山ありました。









新発田から新潟に来て美容師としての仕事は変わりませんが僕達は0からスタートするんだという大切さを真剣に考えることができたり、そこから次のステップへトライできたりとても貴重な経験を頂けているなと嬉しく思います。









今日の節目を迎えるにあたり感じることはまだまだ至らない私達ですがこれからもっとお客様に喜んで頂けるよう変化し続けたいと思います。











ここのブログで言うのはちょっと間違っているのかも知れませんが新潟の美容師さんたちは本当に素敵な考えと心と行動力がともなったプロフェッショナル集団だと思います。










ビジネスをしていれば現実自社の事だけでも多忙な毎日ですがその中でも更にに横のつながりを大切にして頂いて新潟県の全体のLVアップを真剣に考え行動してくれてます。










LIPPULがとかQOTがとかではなく新潟に住んでいる方々に新潟の美容師がどんな事ができるのかそのためにLIPPULがどう動くのかということまでを他店のオーナーさん、ディーラーさん、メーカーさん、SUGAの皆さん(すみません具体的で。。。)など沢山の方々と関らせて頂くことで更に考えることができました。










今日からまた1日を大切にしながら私達QOTスタッフが出来ることをみなで真剣に考え、伝え、行動していけるような毎日を過ごして生きたいと思います。











そしてLIPPULの変化とともにお客様の笑顔がもっと増えていきますように。












最近、僕が尊敬してる方が言っていました。











「現在は過去の集大成である。」カーライル











よりも












「DON'T THINK FEEL」ブルースリー












大きく深呼吸して大切なものをちゃんと感じます。











まだまだはなたれ小僧石山でした。。。


久しぶりの更新で、すみません(><)

ブログが久しぶりの更新になってしまい、すみませんでしたm(__)m

また頻繁にアップさせていただきますので、ぜひご覧になってください








9月19日はウトワパーティーでした
ウトワパーティーとはLIPPULで扱っているメイクブランド「ウトワ」をご紹介し
お客様一人一人に合ったメイクをご提案していく会のことです
今回QOTで開催するのが初だったのですが、こちらのお客様に参加していただけて
スタッフ自身も勉強になりいい会になったと思っています


PicCollage (8)



次のウトワパーティーは10月17日です
気になる方は、ぜひスタッフまで