LIPPUL QOT BLOG

新潟市東区の東新潟駅前にある美容室「リップルクォート」

カテゴリー "アシスタント 松野光希のブログ" の記事

もう知ってましたか〜??


こんにちは!松野です🙋


またまた雪が降ってきましたね!⛄
車に乗るので雪は困りますが
いくつになってもわくわくするのは変わりません🙌



雪が積もるともう外に出ないという方も多いと思いますが、そんな方にぜひチェックしていただきたいものがあります!😋



リップルクォートも、ついに流行のビックウェーブにのって🌊🌊🌊
インスタグラムを始めました🎉


こんなかんじ〜↓↓


20160130_180142.jpg



わたくし松野が
フロアで
2016-01-28-09-07-08_photo.jpg


ずけずけと
2016-01-29-12-59-51_photo (1)



写真を撮らせていただいて
(もちろん許可はいただいてます🙋)


日々お客様のステキなスタイルをリアルタイムでお届けしてます💃




スタッフのショートコントなんかも
今後はアップしていきたいと考えております😉



既にインスタグラマーの方はぜひフォローをお待ちしてます💞

そうでない方は今すぐ登録を!!!(笑)


アカウント→lippul_qot
ハッシュタグ→#lippul#lippulqot
検索🔍してみてください♪







ちなみに!!!
私も個人的にアップしてます🌠
@mi_matsuno
でも検索してくださいませ\(^o^)/








○○はじめました



こんにちは!
新潟県も梅雨入りをしてジメジメの季節になりましたね


今年もクォートでは

DSC_0351.jpg

はじまりました。

以前もご紹介したリフレッシュシャンプー・トリートメントを使って
スッキリ爽快なヘッドスパをしていきます


猛暑の日はクールタイプ、
雨で涼しいけどジメジメする~!というときは
ライトクールタイプにするなど、
お好みに応じて使い分けることもできます♪



ミントスパ(プチスパ)  ¥550

DSC_0352.jpg


10%オフキャンペーンも実施中!!

今さらだけどシーウォーターって?




だいぶ日差しも強くなってきた今日この頃ですが
皆さんお肌のケアは始めていますか

先日もちらりとご紹介しましたが、
この時期に大人気のシーウォーターミスト


って、よく言われているけど実際どんなものなのか?
もう一度おさらいしたいと思います



1432175370768.jpg


シーウォーターミストは海洋深層水100%で、
一般的な水よりも水分子が細かいのでお肌にグングン浸透!

お手入れ前に使えば、お肌が柔らかくなり次に使う
化粧水、美容液が受け入れやすくなります。

メイク直しの時に使えば、ファンデーションの上からでも
潤いを補給し、マリンミネラルがお肌のキメを整えてくれます


そして5つの香り!重要ですね!
水溶性のアロマを使用しているので、
ほんのりとやさしい香りが広がります

画像の左から
ユーカリ…爽やかで清涼感のある香り
リフレッシュしたいとき、集中力を高めたいときに

モーニングブリス…朝の心地よい目覚めのような爽快感のあるハーブ調の香り
目覚めにスッキリしたいときに

ラベンダー…心地よい穏やかなグリーンフローラルの香り
ゆったりと落ち着きたい時や寝る前などのリラックスタイムに

ローズ…華やかでエレガントなフローラル調の香り
心地よい優雅な気分になりたいときに

トランキルグロー…穏やかな安らぎに包まれるようなすっきりとしたハーブのアクセント
疲れを癒し、ストレスから解放されたいときに


それぞれ違いがあり、気分によって使い分けている方もいらっしゃいます



スタッフのおすすめは
1432175455754.jpg

石山はすっきりとしたユーカリ!
集中力を高めたいそうです!!!

佐藤はトランキルグロー
・・・癒しを求めているのでしょうか



みなさんもぜひお気に入りを見つけてくださいね

炭酸シャンプーだそーだ



お久しぶりの松野です
今日はインプライムのシャンプーのご紹介をします

普通のシャンプーじゃないですよ!!

20131013_230447.jpg


ソーダシャンプーでございます
炭酸ですよ
た・ん・さ・ん!




炭酸ガスの働きで、頭皮の血行促進や
キューティクルを引き締めてツヤ髪にしてくれます♪

使い続けて、頭皮が柔らかくなってきたー!
という方もちらほら



ちなみにシューっと出せばモコモコの泡で出てくるので、泡立てがとってもラクです

20131013_230531.jpg


しかも、とってもいい香り




ぜひしゅわしゅわ~な、あわあわ~に包まれて、炭酸パワーを感じてみてくださいね!


ちなみに!1周年記念のボリュームアップソーダのプレゼントは残りわずかですのでお早めに


7月から登場!!



お久しぶりです、松野です


今日は!7、8月のキャンペーンについてお知らせします



大人気のシーウォーターミストに!!


20130628_154244.jpg

じゃーん!
ミニサイズのボトルがついてきます



シーウォーターミストは5種類ありますが、
ミニサイズは
ローズ
ユーカリ
ラベンダー
の3種類となってます


20130628_152457.jpg


組み合わせは自由です!
いつものトランキルグローに、気になってるラベンダーをミニサイズで

お気に入りのローズをご自宅用と持ち歩き用で



どんな組み合わせにするか迷っちゃいますね


キャンペーンは8月末までですが、数量限定ですのでお早めに!!!

20130628_151543.jpg