LIPPUL QOT BLOG

新潟市東区の東新潟駅前にある美容室「リップルクォート」

カテゴリー "スタイリスト 渡辺夢乃のブログ" の記事

入社式!!

4月1日にLIPPUL入社式が行われました!

今年は4人の新人さんが入ってきてくれて
またLIPPULが一回り大きくなれるよう頑張っていきます(^^)/

IMG_2566 (1)


入社式のあと、歓迎会もさせてもらい
QOTハパーフェクトヒューマンならぬ
パーフェクトアシスタント芸をさせていただきました★

IMG_2547.jpg


私たちスタッフも新人に負けないよう
パワーアップして頑張ります(^◇^)

新年あけましておめでとうございます!

2016年今年の仕事初めは,みんなで目標を発表しあい
よりパワーアップしたQOTになるため日々精進していきます‼





話は変わりますが
QOTの巨人ことアンドゥ安藤竜也がシャンプーマッサージに合格しましたヾ(o´∀`o)ノ
これから沢山お客様に関わる機会があると思いますので
沢山可愛がって頂けると嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ



image1 (1)


これからQOTスタッフが成長をお見せできるよう
頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します♪(/・ω・)/ ♪

まだまだと思っている方!!

こんにちは(^∇^)ノ
この間新潟の成人式の前撮りがありました♪(/・ω・)/ ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_0511.jpg

IMG_0513 (1)

IMG_0514.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
もう4ヵ月後には成人式です(((o(*゚▽゚*)o)))!
ご予約がまだの方はもちろん
当日のみのプランや前撮りのプラン、着物のレンタルなど
色々とありますので、気になる方はスタッフまで+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!

やってきました!!

こんにちは!
最近新潟県全体の気温も高く
梅雨が明けていないのに夏を思わせるような
暑さです(><;)



これからお祭りや花火など夏のイベントが増えてきます!
皆さん浴衣をオシャレに着て、おでかけしませんか?


写真 (104)
写真 (105)
写真 (106)
写真 (107)


今お店にて飾っております!!
すごく可愛くて、オシャレなので
気になる方は、ぜひお店にいらしてください~


写真 (108)



合格発表!?

12月に
ジャパンビューティコーディネーター検定の試験があり
QOTから佐藤と岩本が3級を受けてきました!








結果は・・・!?

無事合格しました!!



写真 (81)



この検定を生かして
QOTを盛り上げていってもらいます!!
乞うご期待






